コンテントヘッダー

10/23のツイートまとめ

haruokuri

なんで、うちの旦那さんは「家事を手伝ってやってる」という発言が抜けないのだろうか、、はぁ。土日も不在の時多いから、たまに休みがかぶった時くらい息抜きしたい、と言っても俺が悪いんでしょ の一点張り。具体的な解決策が提示されるわけでなく、おたがいに喧嘩して終わり
10-23 10:52

コンテントヘッダー

10/21のツイートまとめ

haruokuri

RT @ribbondreamy: 青木さやかさん、キングボンビーに似てて怖いよぉぉぉぉ😰#奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #青木さやか #キングボンビー #ママ友 #広末涼子 #本田翼 https://t.co/40OZzV7edj
10-21 09:40

RT @manea31: 「痩せた?」じゃなくて「引き締まった?」って言うあたりに綾瀬はるかの筋肉がヤバイの知ってる #奥様は取り扱い注意
10-21 09:40

RT @hervorruf: お約束でもいい、マンネリでもいい、毎回オチパートで西島さんとはるかちゃんのラブラブが見られたらそれでいい…(チョロい私) #奥様は取り扱い注意 https://t.co/FBpIc1KP7m
10-21 09:42

RT @secret_222: 【東京】60年ぶりの寒さ→松岡修造、モスクワに滞在中【モスクワ】いつもの倍の気温(11度) https://t.co/PN1hBDZ2t2
10-21 09:48

コンテントヘッダー

10/19のツイートまとめ

haruokuri

RT @ono140: ここのところ2週間くらい京浜東北線は毎日遅れてる
10-19 09:14

コンテントヘッダー

06/29のツイートまとめ

haruokuri

ベビーカー論争巻き起こってるけど、母親の立場からしたら、『いい大人が席を譲らない』から、小さい子をベビーカーにのせないといけないわけで。実家に預ける時、2歳の子供を抱えて通勤ラッシュはキツかった、、
06-29 09:04

コンテントヘッダー

03/06のツイートまとめ

haruokuri

うちの近所のまい●すけっ●は、 子連れで買い物したら、 店員さんの目が常に光って怖い!!子供が、品物をとっただけで、「買うもの以外は手に取るな」と、子供に直接注意するー。 客観的にはGJ、親の立場からはありがた迷惑、、。どうしたものか
03-06 18:43

あ、 悪意のないのボヤキ(愚痴)です。関係者様気分悪くしたらごめんなさい
03-06 18:52

☆最新記事☆
プロフィール

Haruri♪

Author:Haruri♪
※「徒然なるままに・・」からタイトル更新しました。
完美世界で弓使として遊んでましたが、
仕事&家庭の事情で中断。
現在はPSO2 2鯖で遊んでます♪

所属ギルド:猫まんま
職種:フォース/テクター
人種;ヒューマン
キャラクター名:HaruBo♪

もっと詳しく知りたいって方は、
ρ(・д・*)こちらをクリックしてください
はるぼぉのプロフィール
宜しくお願いしますm(_ _"m)

☆カテゴリ☆
☆最新コメント☆
☆リンク☆
☆検索☆
☆ブロとも申請フォーム☆

この人とブロともになる

☆QRコード☆
QR